お父さんは頑張って生きたぞ

子育て×鍼灸×多趣味=時間制約

熱時々プール

こんにちは!げんてつです。

2週間ほど風邪をひいており(長い)、更新が滞っておりました。
38.3℃まで上がりましたが、大人の熱は堪えますね⤵︎

子供の頃は、38℃でも「俺を外で遊ばせてくれ!!!解き放ってくれ!!!」と言わんばかりに家中を駆け回っていたような記憶がありますが・・・。
イメージ図

f:id:genets:20160807150911j:plain


※封印されしエクゾディア(遊戯王より)

しかし、子育てをしていると風邪をひこうが睡眠不足だろうが、子どもはいるので横になって療養というのはできなくなりますね。
走りながら治すしかない笑。
そんなこんなでこじらせ系の2週間でした。

週末は、パパ友とプールの約束をしており、炎天下の中開演前に並びプールに入れば半日半裸状態。
もはや治す気持ちを疑うレベルww

そんな生活でも不思議と時間が経つと治るので人間って強いですよね。
それでも、20代前半と比べて明らかに治りが遅くなっているので、あんま無茶はしないようにしようと思います。

そんな治りかけの今ですが、なんと…愛息子に移したっぽい(涙)。39.5℃。
ごめんよ…

 

よく

 

『子どもの風邪をもらいました』

 


『あ〜子どもの風邪は強いって聞くから気をつけてね』

 


みたいな会話が世間でされていますが、まさかの親が子どもに移すというパターンwww
かっこ悪いーーーーーー!!愛息子すまないーーーーーーー!!


今日は、風邪と戦う息子の背中に念を込めながらトントンして、寝ることとします。

明日保育園行けるかな。